この記事は2014年9月17日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

バイター(Beiter)のターゲットペンは意外に高性能のペンが入荷。

Beiter_ターゲットペンバイター(Beiter)のターゲットペンが入荷しました。クイーバーに指すとこんな感じです。こういうものは色んなとこが作っているので、あまり期待していませんでしたが、届いたものを見てみるとかなり良いボールピンでした。ベースになっているのはドイツのMESSMER(メスマー)社の商品で、ドイツ製です。

ほとんどのメーカーのアーチェリーデザインのペンはあまり使いたくないような書き味、高くても1本50円くらいのボールピンをベースにしていると思われますが、このペンは書き味がかなり良いです。

一応本日より販売します。

DSC_0309続き…(手元に今ないので試していませんが)見た目、パーカー芯が使用できるように思います。パーカーサイズはリフィル(替え芯)の一つのスタンダードなサイズで、いろいろなメーカーから発売されています。互換性があるので、好きな書き味のものを選べます。実際、パーカー芯が使用できるかは明日入れてみる予定です。この時点では互換性はないという前提で販売します。この部分は明日更新します。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です