この記事は2014年8月27日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

JPアーチェリー - 通販サイトの安全への取り組みについて

すみません、以前に書いた気がするのですが、記事数が多く見つけることができませんでした。

通販サイトでの設計は会社・プロショップごとに違いますが、近年、未経験者・初心者でも使いやすいサイト設計が増えており、弊社でも、今後その方向に動こうと計画し、買い物ガイドなどを追加して、初心者の方でも簡単に弓具を通販で購入できるようにすべき検討していましたが、安全への取り組みとして、その方針を撤回し、今後とも、通販サイトは未経験者・始めたばかりの初心者の方では一式をそろえることが困難とする設計を継続します。

未経験者の方、初心者の方は店舗をご利用ください。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です