この記事は2014年7月19日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

これも何かの縁

IMG_20140719_155817昨日。

葉巻が吸える飲み屋でまったーーーーりしていたら、入ってきた若い男の子に「山口社長いますか?!」と言われて、とっさに反応。

近所のお店のツケを払い忘れたのかと焦ったが、よくよく話を聞くと、近所の昨日オープンした和食屋さんの子で、同性の社長さんを探していたらしい。

これも何かの縁で名刺頂きましたが、よくよく考えたら和食苦手だった…ので、ブログで紹介させていただきました。行かれた方は山口社長のよろしくお伝えくださいw

神楽坂の裏通りに和食店「來経」-新料理長を迎え再オープン
http://ichigaya.keizai.biz/headline/1947/


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です