この記事は2014年6月26日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

Reo Wilde – トップアーチャーのとある夏の一日 

H.B.C.の発売を控えたレオ・ワイルド選手が夏の一日を映像にしてくれました。

ご飯を食べながら、メール・フェイスブックをチェックし、JBNのプロテイン(Body Fuelを使用だそうです)の準備。

bodyfuelBody Fuelの成分表はこんな感じ。日本でも似た成分のプロテインがあるかもしれません。

その後は、弓に異常がないかチェックをして、子供の試合を見て、バックヤードで練習。その後、20分走り、胸筋のトレーニングをして一日の終了だそうです。プロアーチャーなので…アーチェリー以外仕事はしてないっすね。うらやましい★


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です