この記事は2014年3月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ガスプロ(GAS PRO)から新色のゴールドが入荷しました!

SONY DSCテルフォードの会場で見てすぐに発注したベインが届きました。SONY DSC写真の上が新色のCゴールドでW&Wの黒/金のハンドルにぴったりのデザインになっています。下がもう一つの新色のCブルーです。2.5インチのターゲット・エフィシェントに2色追加され、全部で9色となりました。

 

 

SONY DSC新色のベインと一緒にキャップが4つ届きましたので、新色のベインを購入してくれた方に先着でプレゼントします。購入時に一緒にカートに入れてください。 終了しました。ありがとうございました。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “ガスプロ(GAS PRO)から新色のゴールドが入荷しました!

  1. >NEXUSからGMXに買い換えた場合、どういった違いが出ますか

    競技スタイル(70mwでしょうか?)と現在どのようなセッティング(引き尺・ポンド・Vバーセッティング・矢)なのかを教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です