この記事は2014年1月4日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

TRU-FIRE 取扱い終了します。

2014リリーサーメーカーのTRU-FIREの2014年モデルが発表されました。2013年の最上位モデルを改良したハードコア・レボリューションというリリーサーです。

価格も同時に発表されましたが少しお高いです。

これまで、3年間TRU-FIREの商品を取り扱ってきましたが、最新モデルの機能が他のメーカーに比べて1-2世代ほど遅れていて、その分価格が安いということで取り扱ってきました。しかし、今回のモデルでは特に目を見張るような機能はなく、かつ、価格は上昇しているので、取り扱わないことにしました。

新しく生まれてる先進的なメーカーとの取引は開始するためにも、やたらと取扱いメーカーを増やしていては発注がパンクしてしまいますので、減らす決断もしなくてはいけません…ご理解ください。

現在の在庫がなくなり次第取り扱いを終了します。定期的にチェックはしていますので、今後革新的なモデルが登場した場合には再度取り扱いを開始します。

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です