この記事は2014年1月22日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

FIVICSの2014年商品入荷しました。

FIVICSの2014年の新商品のうち、いくつかが入荷しました。テストしてから発売するものがあるので、すべて在庫に追加していませんが、まずは色が変わっただけの商品の販売を開始しました。

SONY DSCSONY DSC
SONY DSC
フォームダンパーアッパーのVタイプのトップウェイトが、新しく発売されたアルマイトカラーウェイトになったモデルです。フォームダンパー部はこれまで販売されていたものと同じで、ウェイトが変わっただけです。すでにフォームアッパーをお持ちの方は、アルマイトカラーウェイト買って交換することで同じものになります。
SONY DSC
また、新しくCEX5ダンパーを使用したミニタイプのカラーフォームアッパーの取り扱いを開始しました。
SONY DSC
この2つのアッパーではウェイトの径が違います。カラーフォームアッパーは20mmのウェイトですが、ミニタイプは23mmタイプを使用しています。ご注意ください。

CEX2000スタビライザーとダンパーの今週の販売開始予定です。テストの結果はかなり良く、特にCEX2000ダンパーの振動吸収・減衰性能は良いです。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です