この記事は2013年5月15日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ワールドカップ上海が始まりました。

0514_RW.jpg

ワールドカップ始まりましたね。今年は入って、初の世界のトップアーチャーが本気を出すシングルの試合(予選)です。
試合の動画はまだアップされていませんが、それぞれの選手が使用している道具は予想通りといったところかと思いますが、ハンドルは各種見ることができるものの、リムはほぼ、INNO EX シリーズ、F7、Veraの3つのリムで8割以上占めている印象です(正確に数えてはいません)。
フランジィーリはSkyアーチェリーのハンドルを使っていますね。さて、動画のアップを楽しみにしています。
写真はこちらで見ることができます。
World Archery » WorldCups » 2013 » Stage 1 – Shanghai (CHN)
http://www.archeryworldcup.org/UserFiles/Image/FITA_Photo_Gallery/WorldCups/WorldCup2013/01_Shanghai/index.html


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です