この記事は2013年3月2日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

GMXのリムポケットで使うとただのリムセーバー

お客様のコメントの返信のための記事です。
DSC01088.jpg
DSC01087.jpg


タイトルなし
このリムセーバーはハンドルセーバーとして
GMXのリムポケットにある窪みの部分に貼り付けて使用することは可能ですか??
お時間あるときに回答お願いしますm(__)m


リムポケットの裏側には貼り付けることはできますが、FIVICSのハンドルの様にリムポケットの中に入れることはできません。GMXのリムポケットは最大でも41mm程度の幅しかないため、狭すぎて物理的にはめ込めません。ブロードバンドリングはかなり硬いので、無理やり入れることも不可能です。
どうしても使用する場合は写真の様にブロードバングリングなしで使用することになります…ただのリムセーバーですね。。。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

One thought on “GMXのリムポケットで使うとただのリムセーバー

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真までついて、とても分かりやすかったです。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です