この記事は2013年2月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

TRU Ballの新しいリリーサー インクレディブル


ぞくぞくと新しい商品が届いています!!
昨日はTRU BALLのインサイド・アウトXと上のインクレディブルが入荷しました。コンパウンドだと後は、カーターの荷物が昨日メーカーから出荷されています。
リカーブでは、早ければ今週…だけど、旧正月で中国の物流が遅れているので(イタリアからの荷物も中国のハブ空港にいったん届いてから日本に入ってきます)、たぶんの来週の初めに、ガスプロの新色が届きます。後は、昨日の記事で紹介した新型のブロードバンドリムセーバーは昨日メーカーから発送されました。なので、来週の後半に届く予定です。在庫補充のみですが、今日の午後UUKHAが届きます。
ベガスシュートも終わり、旧正月の影響も今週いっぱいなので、1月から続いてきたメーカー担当者の出張による遅れは来週からはなくなると思います…よかった!
IMG_20130213_143415.jpg

ということで、メーカーからもらっていたサンプルのガスプロの新色ピンクを先着1名の方に差し上げます。テストに使ったので、50枚は入っていませんが、40枚以上は入っています。

注文時に備考欄にガスプロのピンク希望とお書きください。先着1名です。(終了しました、昨日21時55分に注文していただいたお客様に発送しました)

先日同業の方とも話しましたが、メーカーから新商品が発表されて、その新商品を一番最初に受け取った代理店が偉いわけではないんですけどね(発注のタイミングの問題なので)…困ったもんですが…と言いながら、ガスプロからは、新色のガスプロを世界中で最初に受け取るのはあなたですと言っていただきました…うん、やっぱりうれしいものですね。。。。すみません。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です