この記事は2009年9月9日に書かれたものです。1年以上前の記事は内容が書かれた当時とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

SAMICK 2010 NEW MODEL

45th世界選手権女子団体銀メダル、男子団体銅メダルおめでとうございます!!
月曜日からの仕事の為、一足先帰国してから、本日に一つ大きなミーティングをこなし、いろいろと書いていきたいと思います。
まずは、SAMICKのブースで新しいハンドルについて話してきました。名前はまだ決まっていないそうです。重さは1300g、価格も未定(マスターズハンドルと同一価格帯)。色も未定で展示されていたのは白とラメ入りの金色…
日本のショップとして「この色をどう思う?」と聞かれたので、「too shiny…」と伝えてきました。

スキャン0002
P1030132.jpg

全体の写真なども取りましたが、宣伝用の写真とグリップのみアップさせていただきます。グリップはかなり小さめです。SAMICKによれば、10月の中旬にも販売したいとの事。
あちぇ屋で評価用にすぐに1本取る予定ですが、在庫販売の予定はないです。
でも、SAMICKの方はみんないい人でした。
P1030133.jpg

それと、マスターズリムのロゴが新しくなります。


The following two tabs change content below.
Ryo

Ryo

山口諒 - JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、2014年コンパウンドに転向、現在はベアボウにも挑戦中。リカーブ・コンパウンド両方で全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。