月曜日はお休みで3連休。朝に注文状況を見て呆然…みなさんありがとうございます。
ということで、この2年間に多くのお客様にご支持をいただいたおかげで、あちぇ屋は大きく成長してきました。
小さいうちは個人事業のほうがコスト的に有利でしたが、現在の規模では、消費税の取り扱い・処理などで法人のほうがコスト的に有利となります。そのために法人化をさせていただきました。法人化により、最初の1年は創業費などの支出でマイナスですが、だんだんとメリットが出てきますので、今後のより一層の商品値下げでお客様に還元していきます。
現在、私個人から法人への業務移行の仕事を行っています。いろいろと表示が混乱している箇所もございます。申し訳ございません。厳密には、4月中は個人として、5月から法人として販売を行います。5月1日時点での在庫を確認する必要があるので、1日には少しシステムを停止しなければいけないと思います。
また、ショップにも掲載しましたが、5月1日分の注文から入金先が変更されます。金曜日の発送商品からこれについての詳しい案内を同封します。
法人への移行作業が終わるまであまりブログを書いている時間がないかもしれませんが…がんばります。
後、前の記事にアップしたネクタイは売り切れました。ありがとうございますw
The following two tabs change content below.

Ryo
山口諒 - JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、その後コンパウンドに転向。リカーブ・コンパウンド両方で全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。

最新記事 by Ryo (全て見る)
- なにか簡単なことを見落としているのでしょうか…?? - 2018年4月26日
- 【フェイスブック】全日本アーチェリー連盟が活用へ。 - 2018年4月25日
- MKアーチェリーのBeta(ベータ)ハンドル、文字通りの進化系。 - 2018年4月25日